デリヘルと独り暮らしのスタートで調味料が溢れだした

デリヘルを始めるのと同時に独り暮らしもはじめたらお料理に目覚めてちゃって調子に乗ってブロガーも始めてみた

*

デリヘルの待機所に常備しているもの

      2017/01/20

デリヘルの待機所に常備しているものデリヘルで働くと出勤してまず待機所に行くことになると思います。

予約のお客さんの時間が間に合わないとかだと駅からそのままホテルまで行ったりするんですが、たいてい待機所に一度行ってからというぉ店がおおいハズ!!
デリヘル店によって待機所のスタイルは様々です♪

個室ってところもあれば、みんなで和気藹々と1部屋にいるところもある
逆に自宅待機とかどこかのマン喫とかっていう店もあるみたいですね?☆で、ぅちはみんなで1部屋に集まるタイプなんですがそこに冷蔵庫があるんです。

女の子が自由に使えるやつなんですけど
待機所でご飯食べたりすることがあったりするから、ちょいちょいみんながそれぞれになんか買ってきてぶち込んであったりします( ̄◇ ̄;)
みなさんのところはどうでしょうか?

そんなこんなでぅちの店の冷蔵庫にはマヨネーズとかちっちゃいソースとか袋に入った醤油とか細々したのがたくさん入ってます。

コンビニに異常なほどいくデリヘル嬢たちなんでミニサイズの調味料はどんどん増えて行くのです。ゎら

なのでデリヘルに出勤した時には調味料を買わなくともマヨは必ずと言っていいほどどこかにあるものです。

これってぅちの店だけですかね?
でも困ることがなくてむしろ助かってますけどね(*〇´∀`艸)*゚。

 - オススメのもの

  関連記事

シングルだから欲張らないで賢くミソを買う
シングルだから欲張らないで賢くミソを買う

最近、コストコ行く人がまわりに多くて・・・ 独り暮らしのぅちは一緒にいっても結局 …

何でもイケて大活躍する万能なヤツ
何でもイケて大活躍する万能なヤツ

ぅちはイタリア料理が結構好きで バジルは乾燥したスパイス用のリーフと バジルペー …

千葉のデリヘル嬢は通なスパイスをON
千葉のデリヘル嬢は通なスパイスをON

ゎが家のぉでんでは辛子じゃなくて絶対に柚子コショウ! 千葉の人気のあるデリヘル嬢 …