デリヘルと独り暮らしのスタートで調味料が溢れだした

デリヘルを始めるのと同時に独り暮らしもはじめたらお料理に目覚めてちゃって調子に乗ってブロガーも始めてみた

*

デリヘルと独り暮らしを始めるために必要なこと

開放感たっぷりの独り暮らし♪

開放感たっぷりの独り暮らし♪

どんな理由であってもデリヘル嬢を始めたら実家を出たいなぁって思いません?
むしろ逆?
家を飛び出しちゃったからやむを得ずの独り暮らしとか・・・( ̄◇ ̄;)
独り暮らしをスタートさせた理由はその女の子それぞれぁると思います。
そりゃそーだ、デリヘルで働く理由も人それぞれなんだしそこは根掘り葉掘り聞くのはダーメダーメなところです。
ぉ店で寮を準備してくれるところは別として独り暮らしをするにあたってみなさんにも注意してほしいことをピックアップしてみました〜☆

ぉ部屋探しについて

☆ぁまりにも安すぎる物件
地域によって相場が違うからまず、相場を調べること。次にそこからかけ離れて安いときはワケあり物件かも!?要注意です
☆防犯
ぉ部屋はできれば2階以上、オートロックとかインターホンはカメラ付きを希望!
さらに贅沢をゆーなら最上階と角部屋も避けたほうが良い!
デリヘルで人気をとるくらいならここはかなり重視して!!
☆ドア
木じゃないドアにすること、ドアチェーンがちゃんとついてるかどうか
☆ゴミ置き場
意外とわすれがちなゴミ置き場のチェック。ぁまりにも汚いところは避けるべき
☆建物周辺
よじ登れそうなところとか隠れやすそうなところがないか
やっぱり防犯の部分をよく見ておいた方が安心☆(◍•ᴗ•◍)
大家サンとか近くにいるの知ってるとトラブったときとか安心かも

デリヘル店からの距離

☆近いとこのメリット
出勤時間15〜20分くらいのところ!?
何よりも出勤時間が短いのがいい!その分働けてお金も稼げちゃう♪
デリヘル店からの自宅送迎を頼むのがラク♪
スタッフの用事のついでくらいに拾ってもらうことも出来るからね〜
☆遠めのとこのメリット
出勤時間30〜1時間くらいのとこ
電車で出勤とかだと本よんだりできるし有効活用!
顔バレの心配がかなーり減ります♪

お引っ越ししてから

☆ご近所のぁいさつ
大家サンだけでOKです♡
むしろいろんな生活リズムの人がいるので逆に迷惑だと怒られることも・・・
☆表札
なにも書かなくてもOK!どうしても書かなきゃいけないときは苗字だけ
☆とりあぇずカーテン
厚手のカーテンで外から見られるような状況を作らないこと
☆とにかく戸締まり
部屋に帰ってきてクツ脱ぐ前にカギとドアチェーン!
住みだしたらとにかく防犯色々と気を付けてくださいね♪
そして家賃が払えなくなったりしないよーに、ぉ仕事もがんばりましょ♡
稼げるデリヘル店を探すならここがお薦めです。
これから働くぉ店を探すという子も多いですかね?
一人で暮らし始めたからデリヘルで稼いでぶっちゃけ家賃分くらいはすぐに稼げちゃいますからね♪
何事も一番最初ってダレにでもあるから戸惑うことはたくさんあると思います。ぉ店選びもその1つですよね。まずは店のジャンルがとってもたくさんあることを知っているとイイかもしれません。

デリヘル店のジャンル

だっていきなりハードルが高いSM店とかM性感のお店とか絶対にムリでしょ〜!!
何も知らない本当に業界未経験であればスタンダードなお店でできれば最近できた新しいお店よりも古くからやっているような老舗さんの方がいいかもしれないですね。それから素人専門店なんかもあるから、まずはそこから入ってみるというのもアリかもしれません。
ソフトサービスのお店とかも増えてきているのでその辺もしっかりとチェックするといいかもです☆
軽くまとめてみました!!
☆一般のぉ店
すごく変わったことをするでもなくて、初めての子でも1番働きやすいところだと思います。在籍している女性の年齢層も幅広くていろんな女性が働いています。
何も知らなくてもスタッフさんが色々教えてくれるので入店を決めなくてもとりあえず色々質問してみるのもアリです。
☆学園・素人系
10代の子とか見た目が幼い人がたくさん働いています。
実年齢よりもかなり若く見られる子とかはこういったお店が合うカモ!逆に大人っぽい人で例えばまだ21歳なのに初めて会う人にはだいたい30歳くらいに見られたりするような人は避けたほうがいいですね。
☆ギャル系
日サロ大好きな黒ギャルから白ギャルちゃんまで、ちゃらそうなルックスの方が受けるぉ店。清楚なお嬢様タイプの女の子は向かないから避けたほうがいいですね。みるからに『ギャル』な感じの子なら絶対ココ!!
☆人妻店
今結構人気のある店で、本当に既婚者の人もいれば結婚なんてしたことない人もいるし、バツイチとかシンママさんとかも働いているお店。エレガントな雰囲気の女性はこういった店が合うかもしれません。実際の年齢は関係なく、人妻っぽい人の方が人気が出やすいとか。
ホテルの外で待ち合わせてからプレイできるところへ移動するというシステムのところが多いです。
☆熟女さん
まさにそのままのマダムたちがたくさん在籍しているところです。利用する側もお母さんよりも年上の人が好きって人たちが多いんです。お笑い芸人でも熟女キラーがいるのと同じようにいろんな経験を積んだ女性を好む人がたくさんいます。
年齢が40代とかそれ以上の人で、でも風俗で働いたことがない女性でももちろん働くことはできるんですよ♪
☆外国人
日本人なら難しいけどハーフくらいの子とかならいけるかな。コリアンやフィリピーナ、チャイニーズなどのアジアン系とかブロンドとか白人さんを集めた店があるんです。
☆高級店
モデルやタレントを目指したりする子たちが在籍するところで、採用基準が結構高いのですがもし入れたらかなり稼ぐことができます!!自分はどのくらいのレベルなのか試しに行ってみるだけでもいいカモ!?
でも見た目だけでなくて、姿勢とか英語がしゃべれたり教養も必要なので一般ピーポーにはちょっと敷居が高いかな( ̄◇ ̄;)
☆エステ系
お洋服をきたまま男性に全身のマッサージをするというお店で、一番ソフトなサービスのところでもあります。服を脱いだらその分女の子の取り分が多くなるから、稼げないってこともないんです。
美容関係とかアロマエステの知識があるとかなり有利かもしれません♡
まさかデリヘルでエステの腕を発揮できるとは思わなかったですよね。
☆M性感
かなりハードルは上がるのですが、ズバリ痴女さん向けです!!
男性を苛めたりするのが好きなドSちゃんにはかなりオススメできちゃいます。SMまではいかなくてもそれにかなり近いことができるということで利用者からの支持も厚いんだとか。前立腺マッサージとかを覚えると人気がでるので以外と看護師とか専門知識を持っている子も在籍していたりします。
☆ニューハーフ
日本でもジェンダーフリーの傾向が強くなってきたこともあって、おチ○チンがついた男の娘もデリヘルで働くことができちゃいます!!人気がある子はかなりルックスのレベルは高いから女子もうかうかしてはいられない感じです。
☆SM専門
言わずと知れたサディストとマゾヒストが集まるぉ店です。かなりコアなプレイを要求されるので初心者でいきなり入るにはオススメはできませんが、知識があるのなら行け行けドンドン!!変態をどこまでも追求しちゃいましょう♪

他にもいろんな専門店があって『まぢか!?』って思うようなデリヘル店とかもあったりするんだけど、どの店もやっぱりお客さんは多いみたいです。自分に合うデリヘル店を探してガッツリと稼ぐことができたら一人暮らしもエンジョイできてしまいますね♡
できればセレブに生活したいじゃないですか♪

公開日:
最終更新日:2016/06/21